わたしの日記

2023.12.28start・:*+

みんな間違いなく行動しているよ

結婚している人って、本当に行動力がある!

オンラインサロンに入って皆さんのお話を聞いていると、

見事溺愛結婚した方は間違いなく凄まじく行動している。

 

初めてアプリをやった時は、

周りでアプリをしている人もあまり聞かなくて、

私も怖さが若干あって、

数人お会いしただけで、

こんなに動いているのに、、

男の人は×××と文句ばかり言っていた。

今振り返ると比べものにならないくらい行動していないのに。。

 

でも、ちゃんと結婚している人はちゃんと動いている。

人によっては、何も頑張らなくても息するようにできる人もいるかもだけど、

そうゆう人も悩み中が動いている。

 

友達同士の会話で「私ってこんなに頑張ってるよ!」ってアピールすることってないけど

みんなコソコソ頑張っている。

 

自分に言い訳をして、周りのせいにし続けてきたのが今の結果。

でも今からでも人生は変えられる。

私は年内に結婚すると決めた!

だから、嫌でも動き続ける。

 

ひたすら、私の運命の人が出てくるまで行動し続ける。

 

溺愛結婚している人は、間違いなく行動している!

自分だけじゃない。

 

オンラインでも繋がれるこの時代だからこそ、

一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

 

【PR】

px.a8.net

Ω