わたしの日記

2023.12.28start・:*+

いつも穏やかでいたいけど🥺

今日の朝起きて、仕事のへ行く準備をしていたところ、

ピロ~ン💌

 

と携帯にメッセージが届いた。

 

30歳代前半に良く合コンに誘ってくれていたAちゃんから、

「結婚が決まったよー」とのこと。

 

確か年末はお互い彼氏がいなくて、合コンに誘ってくれたような。。

「・・・・!?!?!?!?」

 

確かに年末よく会っている後輩はいると言っていて、、

でも全然付き合うとかそんなんじゃなくって。。って言ってた??

 

それこそ本当にたくさん合コンにも行き、

なかなかいい人いないよね~と

かれこれ10年弱一緒に頑張ってきた子だから

本当に嬉しい!!!

本当に嬉しいんだけど!!

 

一方で、なんで私だけ…?

私もがんばってるよ…?

何が違うの…?

 

と拗らせている私もいる。

 

本当に本当に嬉しいんだけど。

自分責めかわとまらない。

そんな自分が情けなくなってくる。

 

自分は自分。

AちゃんはAちゃん🥺

全く持って別の話なのに

あれやこれやと勝手に紐付けて勝手に落ち込んで空回り😵‍💫

 

でも、私は溺愛結婚することは決定事項だから、

心の中はぐちゃぐちゃだけど、

一旦そんな自分も受け入れて、

落ち込むだけ落ち込んだら、

無理やりにでも、溺愛される私になる!

 

若干力技的なところもあるけど、

そんなときも必要だよね🥹

 

そんな時はノートタイム_φ(・_・

【PR】

px.a8.net