わたしの日記

2023.12.28start・:*+

どんなことも受取り次第で学びになる

こんにちは!

 

随分と更新が久しぶりになってしまいました😂

 

その間にあれやこれやあり、ハイスぺ君とお別れすることになりました。。😱😱

年収、学歴、仕事は申し分ない(少し多忙そうではあった)

デートでホテルのバーへ連れて行ってくれたり、

毎回お店を決めてくれておごってくれて、

そのあたりはよかったんですが、

やっぱり顔が好きになれなかった。。。

(本当に失礼ですみません)

 

その人のことが好きになったら、顔は気にならなくなると聞くけど、、

好きになる前に別れが来たって感じでした😅

 

手をつないだりはよかったんだけど、そこから先へは進みたくなくて、、

やんわりと避けていたら

「君は僕のことを好きじゃないんだよ、会っていても友達みたい」

と言われました😅

 

まだ5回しか会っていなかったけど、

彼にとっては5回も会ってこの進捗は許せなかったんですね。

 

やっぱり私顔も大事みたい✨笑

かわいい子供を産みたい♪って思ってしまう😊

その方がワクワクする💖

 

今回の彼と付き合って、理想の彼リストをアップデート⤴⤴

目がクリクリとしていて、身長は180cm以上で瘦せ型。

慌ただしくない。話すスピードが同じくらい(私は割とゆっくりめ)

エネルギッシュだけど負のエネルギーではない。

 

お別れした彼はいいところもあったけど、

私とはパズルのピースが嚙み合わなかった😥

 

ダメな相手とはちゃんとダメになるし、

別れても経験が増えるだけ💖バージョンアップです✨

自分の好き嫌いが分かってよかったかなって今は思っている❣

 

今週からまたデートの約束が入っているから🤗

理想の彼に出会えるチャンスがたくさんある🧡💛

 

ワクワクして待っているだけ

(ちゃんと行動はするけど)焦ってがむしゃらに追いかけない!

 

焦りのエネルギーは不要なのさ🥰

 

【PR】

px.a8.net