わたしの日記

2023.12.28start・:*+

手帳時間で現実が変わってきてます💎

なんと、前回blogに記載したハイスペくんとお付き合いする事になりました💓

なんてスピーディー😳

 

💎1月1日 マッチング

💎1月3日 初デート

軽く1時間半くらいコーヒー飲んで解散

💎1月6日 2回目デート

彼、日にち間違えていて1時間遅刻!笑

サムギョプサル食べて初詣。

帰り際に↓

🙎‍♂️「俺、アプリ初めてだからよく分からないんだけどかどうやったら付き合えるの?」

🙎‍♀️「付き合ってって言ってくれたら付き合えるよ」

🙎‍♂️「付き合って」

🙎‍♀️「うん」

 

こんな感じでスタートしました😊

 

なんかねー、

一緒にいるとずっと話しして、ずっと笑ってて、

いい人だなぁって感じ✨

 

彼も婚活中で結婚願望があるって言っていたので、上手く進んで結婚出来るといいな🥰

 

知り合って6日なので何とも言えないですが😅

サロンに入って、手帳を書き始めて確実に変わってきていると実感しています☺️💓

 

今年は今までにないくらい最高の年にしたい💓

【PR】

px.a8.net