わたしの日記

2023.12.28start・:*+

身を置く環境が大事

私の入っているオンラインサロンのオーナーさんは

【身を置く環境が大事】と言っています。

 

本当にそう思う!

 

婚活は一人だと本当に辛い

以前は、なんで私ばっかり

このやり方で本当に結婚なんてできるのかな

一生結婚出来ないんじゃないか…

と悶々と過ごすことが多かったです。

 

今は、サロンに身を置いているので、

周りで同じように婚活している人がたくさんしているし、

婚活を卒業した方もたくさんいる。

 

今婚活中の方たちが周りにいることで、

みんなもこんなに頑張ってる!

この悩み私だけじゃないんだ!

私ってまだまだ行動量が足りないんじゃないか!

…と一緒に頑張ることができる。

 

既に婚活を卒業された方がいる事で、

結婚までの道のりを教えてくれる!

成功体験を聞ける!

自分にもできるかもと思える!

 

オンラインサロンは画期的なシステムだなと思いました。

 

私も、実際に入るまでは、

何やっているかわからず怪しい…とも思っていたけど

今は入って良かったって本当に思える。

 

モノの見え方が180度変わって

人生が明るくなった。

 

自分がどうなりたいか。

なりたい自分になるにはどうすればいいか。

考えて、動き始めることが大切!

 

 

【PR】

px.a8.net

Ω