わたしの日記

2023.12.28start・:*+

最近の私🌸

最近の私

 

変わらず婚活は続けてますが、

婚活、婚活、、、と目の色を変えて活動をしていた時と

少しマインドが変わってきた気がします。

もちろん良い方向に♡

 

今までは

仕事と婚活で頭の中がパンパンだったけど、

仕事を一つ手放したので余裕ができました☺️

思い切って手放してみる。。

とっても大事なことだと感じました。

 

今は自分と向き合う時間がたくさん出来て、

意識の面でだいぶ変化してきた気がしています。

 

1年前の私には想像がつかないほど理想の生活が出来ていて

自分でも驚いています。

週2日間だけ働いて

残りの5日間は自分のやりたい事に

時間をかけられる

 

すごく優雅で贅沢な生活を過ごさせて頂いてます🍀

 

余裕ができた分、また新しいことが始められることが嬉しい。

 

誰かにやらされている訳ではなく

焦りからの行動でもなく

今自分がやりたい事しかやらないと決めたので

自分の理想を遥かに超えた人生になりそうです🥰

 

最近1つ始めたことがありまして🌸

【ダイエット】です!

 

『100日後に10㌔痩せるチャレンジ』をしています

 

インスタも始めたので

ダイエットしたいけどなかなか続かないという方

一緒に頑張りましょう

https://www.instagram.com/diet_fitness_1234?igsh=ZTZ3ODJ1dWpyb3N5&utm_source=qr

 

あと、もう一つ始めたいことがあって

今はまだ模索中なので

少し形になったら改めてご報告致します。

 

気ままに書くblogスタイルで久々の投稿になってしまいましたが

また遊びに来て頂けると嬉しいです☺️

 

 

【PR】

px.a8.net

Ω