わたしの日記

2023.12.28start・:*+

全ては伏線 あとで回収

アプリをやっていると、

ドタキャン問題ありますよね。。。

 

私も今日約束していた人、

日程と場所だけ決めたら「あとはまた前日に連絡します〜」みたいな感じで

一週間くらい連絡とってなかったんのですが、

前日に明日よろしくお願いします!みたいな連絡をしたら、

仕事が…とのことでした。

 

アプリに慣れてない方は、

都度落ち込んでしまうと思うけど、

これってあなただけじゃないよ。

 

キャンセルの理由も、嫌われたとかタイプじゃなかったとかでは全くなく、

ただなんとなくやめておこうみたいなケースが多いと思う。

 

だって、あなたは嫌われることは一切していないから。

 

ただ、お相手の都合で、

知り合いじゃないし会わなくてもいっか(めんどくさいし、気使うし)みたいな。

 

だから、そうゆう時は「了解ー!」と返信をして、次のデート相手を探そ

それがアプリのいいところだから。

素敵な旦那様に会うための通過点です!

 

さて、私はどなたと約束をしようかな☺️

 

【PR】

px.a8.net

Ω