わたしの日記

2023.12.28start・:*+

昨日のアウトプット残しておこう

婚活がうまく進んでいません😂

 

昨日お話をしたAちゃんの例もあったので、

もしかしたら私も1か月後には婚約しているかもしれない🤍ですが、

 

マッチングアプリでデートの約束をしている人ややり取りをしている人はいますが、、、

最近は少しメンタル低空飛行です✈

 

昨日、アプリの人とデートをしたので少しアウトプット。

昨日お会いした方は、

メッセージのやり取りはとても誠実でしっかりした人の印象でした。

メッセージの返事も早く、お会いする直前で今日着ている洋服の色とか

送ってくれて、なんの不安もなく会うことが出来ました😀

(意外とそうゆう人って少なかったりする)

 

お会いして、ドリンクが到着後に、

マウスピースの歯列矯正をしているようで、その場で外す。

(初対面でこれ若干引いたり引かなかったり)

 

でも歯がガチャガチャよりはいいか😀

 

彼も結婚願望があるようで早めに結婚をしたいと言ってて年内にはと言っていた😊

私も9月の誕生日にはしたいです♪と伝え、

過去の恋愛や、お互いの価値観などを共有をして、、、

 

好き、付き合いたいってゆう盛り上がりはなかったけど、

悪くないしお互い知っていければいいのかなみないな。

(上から目線でごめんなさい🙇でもすぐに好きになるタイプではないので)

 

また次はご飯に行きたいですね😀

と話してバイバイして、それっきり連絡は来なくなりました。。。

 

そんな事もあるかぁ。。。

 

ノートにモヤモヤ書き出そう。。。( ..)φ

 

【PR】

px.a8.net