わたしの日記

2023.12.28start・:*+

女心は分からないというけれど。。。

マッチングアプリで出会った人。

 

昨日あったのは、2歳年上の39歳の方😀

 

話も面白くて、顔もかっこいい感じ✨

アプリのプロフィールには結婚の希望は「すぐにでもしたい」になっていたし、

会話の中でも結婚希望があるって言ってた。

(そういえば別れるのが嫌だからなかなか付き合わないとも言っていたな😅)

 

うまくいけばスピード婚もあり得るかもなー

なんて思ったりもしていたけど。。。

 

当日は

お茶しましょうと言ってお会いしたのだけど、

話が盛り上がって、軽く1杯飲みましょうかとなり

そのまま焼き鳥屋さんへ😊

 

話のテンポとか、なんとなくの雰囲気もいい感じかな~と思って

帰り際にラインを交換したので、

「また近々お会いしたいです♪」とお伝えしたら

「今ちょっとバタバタしているので、また連絡します!」と返事。。

 

なんで?

 

違ったのかな~😂

 

本当に分からない。。。男心。

ムズイ~😂

 

 

 

【PR】

px.a8.net