わたしの日記

2023.12.28start・:*+

少しくら力を抜いていた方が良い

こんにちは❣

かなり久しぶりのBiogとなってしまいました😱

 

でも、めっきり婚活をしていなかったわけではなくて、

ゆるゆると活動はしていました💛

 

去年の秋~年末に向けて、

かなり気合を入れていろいろな方にお会いをしていて、

自分にムチ打って、がむしゃらに行動していたなぁと。

 

なので、ありのままの私とはちょっと違っていて、、、

なので、出会う方もありのままの私とはちょっと合わない気がしていて、、、

 

たくさんの人のアポを取って、

数をこなすのが必要なタイミングもあるのかもしれないけど、、

自分を見失ってはいけない。

婚活もするけれど、自分の好きなこともする。

 

私が楽しく過ごせているときの方が、

そんな私に合う人とうまく進めていける気がする。

 

今までは追われているかのようにアプリを開いてメッセージを送り…

それでも良い出会いにつながらなくて苦しかった。。

 

「ちょっと肩の力を抜いて」とアドバイス頂いたときは、

少し肩の荷が下りた気がした。。

 

等身大のままの自分で出私にぴったりな人と出会えますように🥰

 

【PR】

px.a8.net