わたしの日記

2023.12.28start・:*+

自分の気持ちに目を向けよう

登録しているマッチングアプリで、ダイレクトメッセージが届きました🫣

ダイレクトメッセージは基本会いたいなと思う人からあまりメッセージが来ないので、

期待せずページを開いたら、、、😳

 

なんと8歳年下のハイスペイケメンでした(医者)

一見冷静に、、、と思いつつ

若干浮かれて、このまま付き合って結婚。。。!?なんて🤭

 

返信をしたけど、返事来ませんでした🥹

 

私が会いたいというより、

何て返事をしたら会ってくれるかな?的な返信内容になっていたのかも!

確実に矢印が自分ではなく、相手に向いていたからだと反省しました。。😅

 

溺愛結婚をするのに大切なことは、

💎自分はどうしたい?

💎自分がどうなったら最高?

💎どのように接してもらえたら幸せ?

この思考が大切。

 

自分のことを最優先にして、

どんなにハイスペが現れても、憧れのアイドルが現れても、

自分の意図をもとに発言、行動できないと、溺愛結婚への道は遠いなと思いました☺️

今までと180度真逆の人格を目指しているから、

こびりついた変な癖を治すために、

何度も何度も溺愛思考をインストールしなくては👊🌟

 

菜穂さんはがおっしゃっていたのは、

自身が身を置く環境が大事と❣️

自分一人で頑張るのは結構厳しい🥹

いい環境に身を置くとスルスルっと周りが引き上げてくれる💓

サロンの良いところはそこかなと思いました🍀

 

 

追記

日記を更新した後に返事が来ました💓

エゴは出さずに、

うまく行ったら嬉しいけど、上手くいかなくてもOKマインドで🥰

 

つづく、、、

 

 

【広告】

px.a8.net