わたしの日記

2023.12.28start・:*+

婚活blogはじめます

私の婚活日記始めます🍀

 

まずは簡単に自己紹介❣️
現在37歳彼氏なし。。


30歳過ぎたころから婚活を意識し始めて、
マッチングアプリや合コンに積極的に参加するが
なかなか実らず…40歳が見えてきました😳💦

 

長年成果が出ない焦りもあり、自分だけじゃどうにもならない。。。
と落ち込んでいる中で

 

吉野菜穂さんのインスタに出会ってしまった💓
かわいく男性にわがままを言って、たっぷりと旦那様に溺愛されている姿😳
私にとっては『・・・?』状態。

 

わがままを言ったらいけない。
人に迷惑をかけてはいけない。
周りの人に尽くさないといけない。

 

菜穂さんの住んでる世界は
私の〇〇しなけれいけないという世界からはまったく想像がつかない
そんな事したら嫌われてしまうんじゃないの?
という180度真逆の世界でした👀✨

 

 

そこから菜穂さんのインスタ・YouTubeアメブロを見漁り
目に飛び込んできた20期募集のお知らせに飛びつき
溺愛女子サロンに入会しました☺️💓💓

 

初めてのオンラインサロンはとても緊張して、
最初はひっそりと
動画を見たり、みんなのコメントを見たりできてればいいや
みたいな考えだったけど

 

たまたま流れてきたSNSチームメンバー募集に飛びついて


気が付いたらメンバーとなっており、
気が付いたらリアルワークショップに参加しており、
気が付いたらどっぷりとハマっていました🥰

 

そして、今まさに悶々とした日々を過ごしている方々と一緒に成長していきたい

という思いもありブログをはじめました❣️

 

ちなみに21期生は2024年1月1日に募集開始のようです。

気になる方は菜穂さんのblogを読んでみてください😊

インスタやTwitterも勉強になる👀

ameblo.jp

 

これから始まる溺愛女子に駆け上る私のストーリを
ぜひお楽しみください♪